スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「京都宇治 お抹茶しゅうくりぃむ」

モンテール 「京都宇治 お抹茶しゅうくりぃむ」

今回はモンテールのシュークリームです。

スーパーで興味があったので買いました。

モンテールは美味しいスイーツがたくさんあるので

今回も期待したいところ・・・。

京都の宇治茶を使用というのを前面にパッケージにだしていますね。

この宇治茶とホイップクリームを混ぜあわせてのシュークリーム。

はやく食べてみたいですね。

さて、お味の方はいかがかな?

中の抹茶のホイップクリームが美味しいです。

抹茶の香りがして、食べると抹茶の味が強く感じられますね。

だいたい抹茶のシュークリームは、抹茶の味を抑えているところが多いけれど

抹茶好きの人には、たまらない一品です。

私も抹茶好きのひとりですので、とても満足するスイーツといえます。

今回もモンテールさん、美味しい一品をありがとう!

「京都宇治 お抹茶しゅうくりぃむ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー