スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富(株) 「ごろっと芋だんご よもぎ」

三富(株) 「ごろっと芋だんご よもぎ」

今回は、「ごろっと芋だんご」のよもぎ味ということで・・・。

色は緑色。

よもぎなので、抹茶味と間違えそうになりますね。

生地はもちもち感ありの光沢に周りが光っています。

前回の芋だんごと同じ美味しさにプラスよもぎ風味を堪能」ってとこですね。

さて、お味の方は?

あんこの中にもさつまいものダイスがあり、さつまいもとあんこと生地の

トリプルの組み合わせそれに風味としてのよもぎ。

これも、食欲が進みますね。

やっぱり、このもともち感がいいのかな?

また、リピートしてもいいかと思えるスイーツですね。

「ごろっと芋だんご よもぎ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー