スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ミニスットップ 「ケーキドーナツミックス 3個入」

ミニスットップ 「ケーキドーナツミックス 3個入」

コンビニスイーツでミニストップは初めての記事ですね。

今回はこのドーナツ。

それもドーナツはドーナツでも3種類とも違います。

プレーン、チョコ、ホワイトチョコです。

これで120円はお徳かも・・・。


それでは、まずプレーンから

生地は良くあるドーナツです。しっとりしていますね。

甘さは少し甘いかな?

後味に残ります。普通ですね。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  


次にホワイトチョコ

生地はプレーンと同じ?

コーティングされているホワイトチョコの甘さと

いい具合になっていますね。

これも少し甘いかな?

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

最後にチョコ

なかでも一番期待できるかな?

やっぱり、生地・チョコ・甘さの3拍子のバランスがいいですね。

チョコが他の味を上手く調整しているような感じです。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

総合的には

やっぱり、私的には少し甘さが強いかな?

しかし、生地はソフトで食べやすいです。

今回も3種類のドーナツを食べられて満足です。

「ケーキドーナツミックス 3個入」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー