スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ローソン (ヤマザキ)「ふわふわスフレ 生チョコクリーム」

ローソン(ヤマザキ)「ふわふわスフレ 生チョコクリーム」

パッケージは大きく「ふ」という文字がインパクトのある

スフレ生地がココア色の一品。

中身はホイップチョコクリームで、チョコチップが入っているらしい。

これもチョコレートづくしのスイーツですね。

袋を開けると、こんな形!

生地がふわふわで膨らんでいますね。

ん!よく見ると、「カレーパンマン」の頭に似ていない?

そう思っているのは、私だけ?

しかし、中身はカレーではなく、ホイップチョコクリームですよね・・・(納得)

さて、お味の方は?

やはり、スフレ生地だけあってふわふわ。

ホイップチョコクリームがいっぱい入っていて

チョコチップのコリコリ食感がいいですね。

甘さもちょうど良く、あとに残らないですね。

やっぱり、ヤマザキのスイーツは美味しいの一言。

今回も、美味しくいただきました。

(ヤマザキ)「ふわふわスフレ 生チョコクリーム」

食べやすさ
見た目  
美味しさ 

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー