スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モンテール 「HERSHEY’S タブルチョコサンド チョコソース入り」

モンテール 「HERSHEY’S タブルチョコサンド チョコソース入り」

今日は何かチョコのケーキが食べたい気分。

そこでスーパーで目に留まった代物。

「チョコソース」に誘われて買いました。

HERSHEY’SはアメリカのNo.1の菓子メーカー。

もちろんチョコレートは、シンボル的存在。

このブランドを使用したスイーツです。

どんな味がするのか?楽しみですね

袋を開けると、どらやきの形みたいですね。

色はココア色?チョコ色?美味しそうです。


さて、お味はどうかな?

チョコサンドの中には、チョコホイップクリームとチョコソースの2層。

チョコソースは真ん中にあり、その周りを覆おうようにチョコホイップクリーム。

絶妙な組み合わせ!

味はチョコソースが少し苦味があり、それをチョコホイップクリームの甘さと

チョコ生地で上手く甘さを抑えて、いい具合に組み合わせていますね。

これは、「チョコ!チョコ!チョコ!」のオンパレード。

とても美味しい。私はこの味好みです。

「HERSHEY’S タブルチョコサンド チョコソース入り」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー