スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ (不二家)「ペコちゃんのパフケーキ 練乳&あまおう苺」期間限定

ヤマザキ (不二家)「ペコちゃんのパフケーキ 練乳&あまおう苺」期間限定

今回、ペコちゃんのパフケーキの練乳&あまおう苺です。

それも期間限定品の代物。

福岡のブランド苺「あまおう」を使用ですね。

パッケージは、苺の色をイメージする「赤」を基調していますね。

袋を開けると、苺の香りが漂い甘酸っぱさが感じられます。

外見は「ペコちゃんのパフケーキ カスタード」と同じで、こんな感じ!

パフケーキは生地が柔らかく、美味しいのでなんとなくわかるけれど、

問題は中身ですね。ハイ!


さて、お味の方は?

やはり、パフケーキは美味し~い!。

中身のあまおう苺&練乳+ラズベリーがいい具合で、

甘酸っぱさを引き出していますね。

それとパフケーキの甘さと混ざり、究極までに美味しさをだしています。

これは、「ベストマッチ賞」をあげたいぐらい?な気分ですね。

不二家のスイーツは、私的にはハズレはないような気がします。

今回も美味しくいただきました。

「ペコちゃんのパフケーキ 練乳&あまおう苺」期間限定

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー