スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富(株) 「ごろっと芋だんご」

三富(株) 「ごろっと芋だんご」

商品名がおもしろいですね。

このいもだんご。生地のまわりにさつまいもがごろごろと散りばめております。

見た目はいびつですが、もちもちした感じ。

生地はもち粉と小麦粉を混ぜ合わせて作っているようです。

疲れたときは、あんこが一番?

でも、他のスイーツも食べたい・・・。

頭の中は目の前に今ある「芋だんご」のことしか考えられない!

ではいつもの !


さて、お味の方は?

生地の中はあんこがいっぱい詰まっていますね。

生地に散りばめられているさつまいもとあんこ・・・いい感じ。

あと、もちもち感が良くて食欲がすすみますね。

甘さもほど良く、これまたいい感じ。

美味しくいただきました。

「ごろっと芋だんご」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー