スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

モチクリームジャパン  「香ばしきなこのクリームわらび大福」

モチクリームジャパン  「香ばしきなこのクリームわらび大福」

パッケージを見ると4重層からなるスイーツ。

上から、きなこ→わらび餅→ホイップクリーム→黒蜜という構成。

つまり、4つの食感が楽しめます。

袋を開けると、透明なトレーの中にきなこをまぶしたわらび餅が・・・。

見た目、きなこの量が少ないような感じですね。

さて、お味の方は?

半分に切ると、一番目立つのは、ホイップクリーム。

たっぷり過ぎて、うれしいほど困る?

一口食べると、やはりホイップクリームが全体を占め、

きなこ、わらび餅、黒蜜を圧倒していますね。

わらび餅の層が薄いので、ぷるぷる感もホイップクリームに抑えられていますね。

きなこの香ばしさと黒蜜の味はあとから感じられましたが、

私個人としては、わらび餅の厚さがもう少しあれば良かったような気がしましたね。

4つの組み合わせは美味しいのでそれはそれで美味しくいただけました。

「香ばしきなこのクリームわらび大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー