スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「手包み粒あん餅」

一口堂 「手包み粒あん餅」

一口堂(ひとくちどう)と読むそうです。

北海道の十勝産小豆を使用の粒あん。

他によもぎハバージョンもありますね。

パッケージには「小豆をまるごと楽しめる」と

いうことなので、是非期待しましょう!

袋を開けて見ると・・・。

お餅の大きさにビックリ!

お餅も二つ折りみたいに透明のトレーに入り、あんこを包んでますね。

そして、お餅の中から「粒あんがこれでもか!」という具合に

入っているので、もうひとつビックリです。

さて、お味の方は?

お餅が柔らくて、粒あんも美味しい。

あんこの甘さもいい具合ですね。

食べごたえがあり、満足できる美味しさですね。

「手包み粒あん餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー