スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ (不二家)「ペコちゃんのパフケーキ ペコパフカスタード」

ヤマザキ (不二家)「ペコちゃんのパフケーキ ペコパフカスタード」

今回、ペコちゃんのパフケーキです。

パッケージがリニューアルするたびにネームも変わるのかな?

「ぺこちゃんのほっぺ」との違いは

真ん中にペコちゃんの顔の焼印が押されていますが、

この「ペコちゃんのパフケーキ ペコパフカスタード」は

焼印はないよね?中身は同じように見えるけれどね・・・。

しかし、外見はふんわりした感じが伝わってきます。

さて、お味の方は?

半分にしたらふんわりしたパフケーキの中から

カスタードクリームが出たきそうな状態。

パフケーキなので生地が軽く

中のカスタードも甘すぎないので

何個でもいけそうですね。

いつ食べても飽きない味。

美味しくいただきました。

「ペコちゃんのパフケーキ ペコパフカスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー