スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア  「九州産 お芋の蒸しケーキ」

フランソア  「九州産 お芋の蒸しケーキ」

まず、最初に目につくのは、蒸しケーキの真ん中に

「九州」をかたどった印があります。

タイトルどおりに九州産をアピール?

ちょっとユニークだと思いますね。

蒸しケーキは、菓子パン?
でも、裏の名称は「和菓子」と記載していたので載せました。

しかし、ケーキは、洋菓子ですよね?

とりあえず、和菓子で「その他」にわからないので載せましょう。

さて、お味の方は?

ふんわりでしっとりした食感です。

生地にお芋のペーストを練りこんでいるので、甘さもほどよいです。

食べやすく、さつまいもの味を楽しめるので

私は大好きですね。でもこれって、期間限定?

もし、期間限定なら今のうちに楽しまないといけませんね。

「九州産 お芋の蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー